![]() |
ご希望日の概ね1ヶ月前までに受付窓口へお問合せのうえ予約をお願いします。 |
![]() |
連続のご利用は5日間までです。 |
![]() |
お申込みの際、事前の打合せや利用当日の連絡調整、施設内外の秩序保持をご担当いただく会場責任者を届出ていただきます。 |
![]() |
来館者や来館車両の誘導・案内は、利用者(主催者)において行っていただきます。混雑が予測されるとき ❖ 配置人数・配置時間・配置場所は打合せにおいて調整させていただきます
❖ 来館車両の誘導・案内は、できる限り専門事業者(警備会社)でお願いします。専門事業者は会館でご紹介できます。
|
![]() |
会館設備の模様替えや特別の設備の設置(音響・照明機器等の持込みを含みます。)は承認が必要です。 |
![]() |
■ご利用をキャンセルされた場合は、既納の施設使用料は返還できません。ただし利用日の30日前まで ❖キャンセルには一部の施設のご利用を取消される場合を含みます。
❖悪天候その他事故によるキャンセルの場合も原則返還できません。
■利用日・利用時間・利用施設は1回に限り変更することができます。2回目からは一旦取消の上、改め
❖変更により施設使用料が増額する場合は差額をお支払いただきます。減額する場合は差額の返還はできません。他の利用があるとき、会館の管理上支障があるときは変更できません。
|
![]() |
宇治市事業及び会館の自主文化事業などの予定があるとき、その他会館の管理に支障があるときは、受付きない場合があります。 |
![]() |
次の場合はご利用を制限し、若しくは停止し、又は使用許可を取消しさせていただくことがあります。 ■宇治市文化会館条例及び同施行規則その他関係法令に違反されたとき ■会館職員の指示に従われないとき ■許可なく利用の目的・内容を変更されたとき ■災害や事故で会館が利用できなくなったとき ■その他会館の管理上必要があるとき |